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アナンタラ・ピース・ヘブン・タンガラ・リゾート、スリランカ

アナンタラ・ピース・ヘブンは島の南端の岩群の上に位置し、眼下にはインド洋が広がります。 スリランカのタンガラは、その広い砂浜が有名で、当ホテルの自慢もうらやむように長い沿岸線です。 

アクセス方法

アナンタラ・ピース・ヘブン・タンガラ・リゾートはバンダラナイケ国際空港から220km、首都コロンボから190km、マタラ国際空港から70kmです。

GPS:
6.012480500509226,80.78392265188643 Googleマップを開く
車でお越しの場合

快適にご到着、ご出発いただけるように、アナンタラは贅沢な運転代行サービスをご提供します。 バンナダライケ国際空港からは2.5時間、マッタラ国際空港からは1.5時間のドライブとなります。

飛行機でお越しの場合

シナモン航空がダラナイケ国際空港とリゾートからわずか10分のディックウエラの間を結ぶ飛行機を1日1回送迎用に運航しています。所要時間は45分です。 ご宿泊のお客様は、いつでも、シナモン航空の専用機をチャーターすることも可能です。 

コロンボとタンガラの間にあるプライベート・ヘリコプター・チャーターも利用できます。エアドックからリゾートまでは無料で送迎いたします。 

ご予約・お問い合わせ

どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。 注:アステリスク印(*)の付いた欄は必須入力項目です。
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アナンタラ・ピース・ヘヴン・タンガラ・リゾート
GDSコード
チェーンコード:OH | アマデウス:CMBTAN | ガリレオ:B5559 | セーバー:283777 | ワールドスパン:ADTAN | ペガサス:75489

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Data Controller A. MINOR HOTEL GROUP LIMITED
Address: 88 The Parq Building, 12th Fl. Ratchadaphisek Road, Klongtoey Subdistrict, Klongtoey District, Bangkok Metropolis 10110, Thailand.
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